元AV女優蒼井そら妊娠発表!出産時期はいつ?世間からの反応は?

元セクシー女優の蒼井そらさん(35)が
11日に自身のブログにて第1子を妊娠したことを告知しました。

現在は、妊娠して5ヶ月だといいます。

中国、アジアでの人気があり活動拠点もいまはそちらに移しています。

出産時期は?

来年の5月には母になる予定だという蒼井そらさん。

安定期に入り、告知したのでしょうが元々の職業から色々と苦悩したことを明かしています。

蒼井さんの旦那は?

サポートミュージシャンとして活躍するDJ NONさんと結婚しました。

サポートミュージシャンだけに収入はあまり高くなく蒼井さんがフォローしているようです。

蒼井さん自身、過去のブログにて「アダルトをやっていた事実や、私の不安を一気になくしてくれる人」 と称しているように優しく包んでくれる素晴らしい性格の持ち主なんでしょうね。

AV女優としての代償

蒼井そらさんは今年の1月に結婚を発表しています。

その際の世間からの反応はあまりにも冷たいものだった。

「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」 という言葉を耳にしていた。

かなりの偏見で苦しめられたのではないでしょうか。

彼女たちからすれば男性を肉体美で魅了してきただけに過ぎませんし人によって働き方も自由なはずです。

この言葉を受け、蒼井さんは子供を作ることを真剣に悩んだのだといいます。

「AV女優の親だと不幸なのか 」

子供が母親の職業からいじめを受けるのではないこと悩み抜き、それでも子供が欲しかったと語っています。

35歳という年齢を考えると子供を作る限界もあります。

親と自分の価値観

世間の冷たい反応はあったものの、「周りの環境だと思うの」と持論を展開した。

蒼井さん自身、AV女優をやっていた時に親から一度も否定されず応援されたことを思い出し、それを教訓にして子作りを前向きに捉えたのではないでしょうか。

目標は自分の母親のような人に

今年に入ってから結婚を発表した蒼井さんは 両親に結婚を報告した際に、大変喜んで頂いたそうです。

そんな両親の祝福から、子供を作ることに抵抗はあったが親に孫を見せたいという気持ちが強くなり、自分の母のような母になりたいと決意した。

感想

世間からの風当たりも強かったと思いますが、自分の尊敬する母親のようになりたいという強い思いから子供を作る決意をしたのは、素晴らしいです。

強くたくましい母親になるためにも今後もがんばってくださいね!

ご活躍をお祈りしています。

蒼井さん、心より応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする