工藤阿須加美女と自宅でお泊まり!お泊まり相手や馴れ初めは?

12月初旬の土曜日にある芸能人のデートが目撃された。

夕飯時の20時頃に5、6人の家族とみられる集団が入っていった。

そのなかに工藤阿須加さんの姿があった。

工藤さんは、同年代の女性と話し子供もあやしていたといいます。

飲食店を出るとタクシーで10分ほどのところにあるバーに入っていった。

日付が変わった日曜日の2時30分ほどで関戸は工藤の自宅に先に帰りそれを追うように工藤さんも帰宅した。

工藤さんは、現在独身で子供はいないはず。

一体その女性とはどういう関係なのでしょうか。

工藤阿須加さんのプロフィール

ソフトバンクの監督工藤公康監督の長男

2012年に俳優として芸能界入りした。

2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」主人公の弟役として出演します。

2014年には「ルーズヴェルト·ゲーム」と2016年には、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で主要キャストを演じています。

今は俳優だけでなく情報番組のメインパーソナリティーとしてレギュラーを務めるなどタレントとしても活躍し幅を広げています。

工藤阿須加さんの評判

テレビ局の関係者によれば、「(前略)礼儀正しく低姿勢、考え方もしっかりとしていると評判です。(後略)」と話していることから、かなりの好評価を頂いているみたいですね。

前置きが長くなりましたが、工藤さんとデートしていた女性はだれなんでしょうか。

関戸優希(27)さん

2005年には「スーパー·ヒロイン·オーディションミス·フェニックス」にて準優勝を獲得しています。

現在はタレントとして活動しています。

しかし、約5年前に地元の名古屋に帰り結婚もしている2児の母。

ただ、芸能活動を諦めきれず子供を産んでも仕事を続けています。

馴れ初めは?

二人は知人を介して出会ったみたいです。

家庭の悩みを工藤さんに明かすうちに関戸さんが彼の紳士的な態度と明るさに惹かれていったみたいです。

二股か不倫か

工藤さんは2年ほど前から付き合う一般人女性がいて愚痴をこぼしていたみたいです。

工藤さん、関戸さんの事務所は双方とも仲の良い友人と主張していますが真相はどうなんでしょう。

また、関戸さんは既に離婚しているみたいです。

感想

工藤さん、関戸さんも身辺整理してからのお付き合いならまだいいのですが、付き合っている状態なら関戸さんが離婚していたかしてないかで二股か不倫なのかの話も変わってきてしまいます。

10月に「Zip」のメインパーソナリティーになったばかりでこれからがいよいよ本番という大事な時なので、今回のがスキャンダルにならなければいいのですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする