城島茂25歳年下彼女と大胆デート!二人の馴れ初めとデート相手は?

城島茂といえばあなたもご存知のTOKIOのリーダーです。

最近は、正月に放送予定の「ウルラマンDASH」の企画ではしごから落ちて腰椎横突起にヒビが入る事故を起こしていました。

年齢もJr.世代と比べると30歳も違うので身体的にアクティブな動きにも制限が出てくるのでしょう。

城島茂(48)はもうすぐアラフィフのいい年齢になりました。

そんなイケてるアラフィフの城島さんが付き合うのは、23歳のタレント菊池梨沙さんだった。

スナックのはしご現場をスクープ

スクープされたのは怪我をする前の12月初旬でした。

夜23時頃に若いロングヘアーの美女と東京·渋谷のスナックへいきました。

そして約2時間後の日付が変わった深夜1時に店を出て、そのあとは、歌い足りないことからも別の店へと足を運びました。

デート相手は?

バングラデシュの父と日本人の母から生まれ157.5cmでスレンダーなEカップといった抜群のプロポーションのハーフタレント菊池梨沙さんです。

気になる馴れ初めは?

交際が始まったのは今から3年前の2015年でした。

城島さんの一目惚れだったみたいで、城島さんのアプローチで付き合うことになりました。

つまり、もう交際から3年が経っているということ。

菊池さんは、25歳の年の差をカバーするかのように、城島さんのことを、“しげるくん”と呼んで仲を深めているようです。

お二人ともお酒がのめるので、バーやスナックでの目撃がたえないのだとか。

それほど仲が良いんでしょうね。

結婚しない

今年8月にはラジオ番組にて結婚しない宣言をしていた。

その発言があり、世間からは二人とも破局していたかに思われたが、実際はまだ交際が続いていた。

結婚しない宣言もあるが、本当は彼女との結婚を真剣に考えていた。

しかし、今年4月に山口達也さんの事件がありすぐには結婚出来なくなってしまいました。

それよりも、グループの立て直しが先だとリーダーとしての立場もあり選んだのでしょう。

だからこその結婚しないに繋がったのではないでしょうか。

自分の立場を理解しお互いに愛し合う彼女に城島さんは感謝の気持ちで一杯でしょう。

感想

菊池さんというお若い方との交際を是非とも続けていって欲しいですね。

ただ、年齢のことも考えるともうはしご事件があったので体力的に厳しいことはできないので無理しないでほしいところ。

彼女と結婚を考えているなら尚更体力もひつようなのでリーダーとしての立場を理解しグループ再建をし、彼女とのゴールインを目指してほしいですね。

城島さん、心より応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする