隠し子がいる芸能人たち!14歳の時に隠し子がいた強者も!

埃を叩けば一杯出てくるのが芸能人なのでしょうか。

華やかな世界にいる分、世間向けとはまた別の顔を持っているのかもしれません。

今回は、隠し子がいて世間を賑わせてしまった芸能人をご紹介していきますね。

山田孝之

10代の頃から実力派俳優として知られ、今ではエンタメ会社の役員にも抜擢されるなどエンタメ業界では幅広く活動されています。

そんな山田孝之さんも実は隠し子がいます。

2006年の23歳だった時にモデルのChihoとの間に生後4か月の男児がいるとスポーツ紙が報じた。

当時、「白夜行」で主演を務める大事な時期で、公式サイトにて「父親になり、(中略)どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とし、相手も合意の上で養育費や生活費も払っているんだとか。

ちゃんと責任を取っていることからも今回の件はしょうがないですね。

山田さんは、2012年に7歳年上の女性と入籍し、2013年に男児が誕生しています。

二人の子を持つパパとして今後もクセのある演技に期待ですね。

市川海老蔵

小林麻央さんの忘れ形見である二児を育てていますが、時を遡ること2003年2月に女性週刊誌に隠し子をスクープされ緊急会見を行った。

歌手でCMモデルの日置明子との間に1歳の女児がいます。

現在は、養育費を払い女児も16歳の高校生になっているはずです。

そして、近年で一番世間を賑わせた俳優さんがいました。

それが、

新田真剣佑

です。

2016年7月にロサンゼルス在住の30代の日本人女性との間に5歳の女児がいると報じられています。

養育費や生活費を払っているのかはわからないですが、新田さんが14歳の時に誕生しているのだから、先生と生徒ぐらいの年の差もあるのが妙にリアルですね。

「ちはやふる」など、ドラマや映画は純粋な好青年を演じているだけに衝撃が大きかったのでしょうね。

石田純一

1991年に学生結婚した際に生まれたのが石田一成さんでした。

スクープ当時は、再婚しておりすみれさんが1歳を迎える年でした。

現在は、東尾理子と3度目の結婚をしており1男2女も設けて幸せに暮らしています。

その他、大御所と呼ばれる浅香光代さんや沢田亜矢子、志村けん、ビートたけし、市川染五郎、GACKT、宮根誠司、片岡愛之助さんなど豪華な芸能人たちにも隠し子がいると報道されています。

感想

華やかな世界だけに気持ちの移ろいも多いのでしょう。

恋沙汰が多い業界だけに子供ができるのはしょうがないですが、出来たらできたでしっかり対処してほしいものです。

お子さんにはすくすく育ってもらい、お父さんに当たるかたはもっとがんばってもらわないといけないですね。

山田さん、新田さん、海老蔵さん今後も活躍できるように心より応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする