石橋杏奈が楽天松井裕樹と結婚へ!妊娠や挙式の予定は?

プロ野球の楽天松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が13日に結婚を発表しました。

石橋杏奈さん簡易経歴

2006年にホリプロのスカウトキャラバンにてグランプリ獲得。

4年前から料理を習い手間のかかるビーフシチューが得意料理とするほど腕を挙げています。

バラエティではNHKの「LIFE 人生に捧げるコント」「カッツアイ」 などに出演し、女優だけでなくバラエティコントにも挑戦し華々しい活躍をしています。

松井裕樹さんの簡易経歴

松井さんは、入団2年目からの3年連続30セーブを達成しました。

昨年3月に開幕したWBCでは、最年少で侍ジャパン入りし、2018年9月16日には最年少の22歳10か月で通算100勝をマークした。

結婚コメント

球団と事務所を通じ連名で結婚を発表。

松井さんは「(中略)より一層野球に精進して参ります」とコメント。

石橋さんは「(中略)これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」とコメント。

二人とも結婚しての決意を熱く語っているように幸せの絶頂であることがうかがえます。

挙式はいつ?

二人の交際は前々から噂がたっていただけに結婚がいつになるか気になるかたもいたのではないでしょうか。

挙式は、もう12月8日にハワイで済ませているようです。

おそらくは、身内で執り行われたのでしょう。

ワイキキビーチ付近で二人の幸せを願う姿が浮かんできます。

馴れ初めは?

野球選手やサッカー選手は人気があるだけに芸能人との交際沙汰は頻繁に取り上げられるだけありますね。

松井裕樹投手と石橋杏奈さんはどのように出会ったのでしょうか。

出会いは2017年6月に共通の友人が開いた食事会にて知り合います。

そして、1ヶ月後に交際をスタートさせ、松井さんが遠征先から東京に来たときに食事デートを重ねていたといいます。

二人の交際は6月に発覚した。

週刊誌がお泊まりデートを報じて、清純派女優として活躍していただけにショックを隠せないファンも多かったでしょう。

石橋さんの今後の活動は?

石橋さんはまだ妊娠はしていないみたいです。

石橋さんも、楽天松井裕樹さんと同じように仕事と家庭の両立を目指す形です。

同居は未定でこれからのようです。

夫婦共働きでがんばってほしいですね。

夫婦喧嘩にならないで

スポニチに面白い記事がありました。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/12/kiji/20180812s00041000131000c.html

石橋杏奈さんは福岡出身で熱烈なソフトバンクファンなため、松井裕樹さんの所属する楽天とは真逆なので東西対決で夫婦喧嘩にならないかを心配しています。

おそらく松井さん、石橋さん自身を好きなためそれはないと思いますが。

感想

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚についてまとめましたがいかがだったでしょうか?

女優に、野球と華々しい世界なだけに厳しい部分もあるでしょうが、二人で幸せなお城を築いていってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする