浜崎あゆみ年末に復縁かそれともフェイクか?浜崎あゆみの現在をまとめた

今年も残すところ後十数日日ですが、年末にかけても芸能人のスクープに待ったなしのようです。

ことが起こったのは、12月8日の浜崎あゆみのインスタグラムの更新でした。

AAA·浦田直也のソロライヴに訪れて話題になっています。

インスタグラムでの仲良しアピール

インスタグラムには浦田さんとの仲の良さが伺えるコメントが。「(前略)素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻」

ハッシュタグもつけて「#MCも最高だった」「#次どこ観に行けるかなん」と浦田を誉めちぎっています。

そんなことから既に男女関係にあるのではないかと噂になっていた。

Twitterの誤射

適切ではないTwittで完全に赤っ恥になってしまうというのは、近年SNSが流行ってきているからだと言っていいでしょう。

浦田さんはTwitterにて誤射し浜崎あゆみさんのことを好きだったことが明らかになってしまいます。

「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー! 今すぐ抱きしめたい。愛してる」など、かなり痛さが残る愛を語るTwittを残しています。

“逃げないでょー。ずるいよー!”という心境の吐露からは、浜崎あゆみさんにふられたのでしょう。

復縁の可能性は?

浦田さんのライヴ会場に浜崎あゆみさんが訪れたことで拡がった復縁説ですが、ライヴ会場とインスタ投稿のみでは付き合っているかの判断は正直出来ないですね。

投稿された写真

インスタに投稿された写真には浦田さんとの2ショット写真すらなく写っていたのは、バックダンサーの荒木駿平とでした。

復縁や付き合っているのならばワザワザこんな投稿せずに本人と撮るのが通常です。

まぁ、浦田さんの嫉妬心を買うためにやっているのなら別ですがそうでも無さそうです。

荒木駿平とは?

ダンサーオーディションを勝ち抜き浜崎あゆみ一派に今年加入した3人中1人です。

荒木さんが未成年飲酒で騒がれた時も必死になって庇っていたことから相当なお気に入りなのでしょう。

バックダンサーとの絡み

浜崎あゆみさんのバックダンサーとの絡みは最近では当たり前のことと認識されていますね。

以前にも、ご自分のバックダンサーSHU−YAさんと2008年の時に交際しておりミュージックビデオにも出演していました。

また、2012年には、バックダンサー内山磨我氏と付き合っています。

しかし、内山さんが他の女性と籍を入れていたので3ヶ月にて関係は終了しています。

過去の浜崎あゆみさんの恋愛経験をみると、バックダンサーが好きなことがわかります。

AAA·浦田さんよりかは今は荒木さんに興味が写っているのかもしれませんね。

本命なのか本命ではないのか。

それとも、浜崎さんにとってはこれもパフォーマンスの一貫でただの話題作りなのでしょうか。

感想

浜崎あゆみさんの交際情報についてまとめましたがいかがだったでしょうか。

浜崎あゆみさんの恋愛遍歴からしてバックダンサーに興味があることは間違い無さそうです。

ただ、 AAA·浦田さんやバックダンサーの荒木さんとの関係も噂や憶測に過ぎないのでなんとも言えないですね。

浜崎さんが匂わせ投稿ではなく、正式に交際宣言するのを待った方がいいかもしれませんね。

追伸

浜崎あゆみの男性遍歴が気になるかたはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする