高畑充希と坂口健太郎の破局はウソ!交際で匂わせもあり

クリスマスがもうすぐやってくる人肌恋しい季節になりました。

年末年始とイベントごとが多くなる今日このごろ。

芸能界では多くの色恋沙汰が取り上げられた1年でしたね。

さて、今宵も芸能人の熱愛スクープがありました。

高畑充希(27)さんと坂口健太郎(27)さんのお二人です。

どちらも俳優で、幸せそうですね。

現在の活動は?

年末年始ということで、特番にも出なければいけない二人は多忙を極めています。

高畑充希さんに至っては、直近の2か月で10冊以上の雑誌に取り上げられた

新年早々の来年1月からは『メゾン·ドラ·ポリス』に刑事役で主演を務め、舞台にも初挑戦し4月公開の「奇跡の人」に出演する予定です

自宅デートは12月14日

多忙な高畑さんでしたが、誕生日の12月14日の夜は仕事がオフだったみたいです。

東京渋谷付近にて渋滞の車から降りてケーキと思わしき袋を掲げて高畑さんのマンションへと入っていく男性の姿をとらえています。

二人の馴れ初めは?

気になる二人の出会いについてですが、高畑さんと坂口さんは今から約3年前の2016年1月に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演し知り合いになります。

その直後にNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にて再びの共演もあり交際に発展しました。

破局報道は?

関係を深めるために思いきった行動に出ます。

昨年末には、高畑さんが坂口さんの住むマンションへ引っ越ししました。

忙しい中でもこれなら会えるという考えの策でした。

しかし、高畑さんは人気女優さんというだけあり、ドラマ、舞台、そして映画の撮影もあり多忙を極めていました。

なかなか会えないというストレスを抱えているという情報をもとに女性セブンさんがフライングの破局報道を行ってしまいました。

高畑さんは多忙すぎて、男友達と飲みにいくほどでした。

破局報道されるのは仕方がないと思いますが、報道がフライング気味過ぎましたね。

映画のPRイベントにて

17日に「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」に大泉さんと共に出席しました。

高畑充希さんは今年を振り返り一文字で表すと「再」という文字を挙げていることからも、復縁しましたよとの情報を告知しているようにみえます。

感想

高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際についてまとめましたがいかがだったでしょうか。

高畑さん、坂口さんともに恋愛も仕事も大忙しで師走をかけることになるのでしょう。

二人の仕事も恋愛も上手くいきますように。

高畑さん、坂口さん今後のご活躍を心より応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする