魔性の女高岡早紀が新恋人とデート報道!交際相手や元カレをまとめた

女優で魔性の女といえば、この二人を外すわけにはいかない。

イチローや数々の芸能人をものにした葉月里緒菜さん。

そして、こちらも恋多き人生を送る高岡早紀さん(46)

今回、高岡早紀さんの密会デートがスクープされました。

デート相手は?

気になるデート相手は実力派俳優の山口馬木也さん(45)です。

スクープを捕らえたのは、「女性セブン」でした。

山口さんとの馴れ初め

出会いは12月14日が千秋楽を迎えた舞台の「魔界転生」で共演しています。

スクープは、まだ「魔界転生」の公演が終わらない11月下旬で昼公演まであり午後がフリーだった日のこと。

居酒屋デート

フリーの時間を利用して、夕方から食事に出掛けた二人は居酒屋デートを楽しんだといいます。

お客によれば山口さんの隣に高岡さんが座っていたが、周りが高岡さんだと気づくとマスクで顔を隠したのだとか。

二人は居酒屋を出てからも周囲を常に気にしながらの素振りをみせていたが、高岡さんは山口さんの袖を掴みながら歩いた

演出という役柄、俳優同士のお付き合いは普通ですが、仲が良くなければ袖を掴むことはしないでしょう。

恋をしていないと生きていけないと語ったことのあるお色気たっぷりの高岡さん。

高岡さんの過去の交際相手をみるといかに大物と浮き名を流して来たかがわかります。

歴代彼氏たち

保坂尚希

1996年に結婚し二人の子宝に恵まれましたが、2004年の浮気が原因で離婚されています。

布袋寅泰

布袋さんとは、保坂尚希さんと結婚していた際の浮気相手ですね。

布袋さんが原因で離婚したのでした。

布袋さん、高岡さん共々魅力的だったということでしょう。

中村獅童

歌舞伎俳優の中村さんとは、10年以上前にファミレスで密会しているところをスクープされています。

市川海老蔵

歌舞伎俳優さんで、麻央さんとの結婚前の2007年にお花見デートを撮られています。

歌舞伎俳優だけにモテモテだったみたいです。

松尾スズキ

2005年に熱愛が報じられていますね。

渋い大人な感じが俳優業と合間ってかっこいいですね。

木田優夫

プロ野球選手。

木田さん愛車のアメ車でのドライブデートが報じられていますね。

勝地涼

現在は前田敦子さんと結婚しています。

高岡さんとは2009年に六本木のバーでデートし高岡さんの自宅で一夜を過ごしたとか。

大分、大物とばかり付き合ってきた高岡さんですが、今回の交際は白なのか黒なのでしょうか。

山口さんは妻子持ち

高岡さんもいい年齢ですので、お相手がどんな人かはわかった上での行動でしょう。

それに、いつもなら仕事関係者と食事に行けばインスタに画像を投稿していますが、今回はなかったということはやましい気持ちがあったという表れではないでしょうか。

感想

高岡さんの新たな交際情報についてまとめましたがいかがだったでしょうか。

お相手が妻子持ちということで次に繋がる交際ではなさそうです。

46歳にして魔性の女を演技でもプライベートでも見せつけあと、何人の男と自由恋愛を続けるのでしょうか。

身を固めるのは大分先になりそうです。

高岡さん、多くの男性を虜にして、仕事もプライベートも充実させてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする