YouTuber水溜まりボンド夏休み企画のロケ地と加藤小夏とは?

YouTuberとのコラボ企画が増えていますね。

芸能人も出演するのが普通になってきました。

最近で言えば、ヒカルヒカキンの番組に
元SMAPの草彅剛さんが出演されるなど
YouTuberの活躍が目立ちますね。

今回、水溜まりボンドというYouTuberの企画に
参加したベッキーさんもそのうちの一人です。

すでに公開開始から100万再生されていますね。

ベッキーさんの演技力がずば抜けています。

YouTuberのクオリティではないとの賞賛もありました。

ロケ地の撮影場所と水溜まりボンドと共演している出演者(加藤小夏)が
あまり知られていない方だったので調べてみました。

では、今回はその撮影が行われたロケ地と
水溜まりボンドと出演している共演者について紹介いたしますね。

ロケ地はどこか

人気YouTuberが企画し内容のクオリティも高かったので
撮影場所がどこだったのか気になる方も多いでしょう。

動画のなかで場所を特定できる情報を探してみました。

開始から1分44秒のところで場所が特定できそうなものがありました。

動画に写っている「榎本ビル」「焼き鳥大和田」「セシリア音楽教室」

そして、「Mr.LAUNDRY」という目立つコインランドリー。

場所を特定できそうなビル名と店名があったので
早速、Google様に問い合わせしてみました。

すると、一発で出てきました。

なんと、場所は東京都の大田区…。

住所はこちらでした。

〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目27-7 榎本ビル

おそらく撮影する前にコインランドリーのオーナさんと
ビルのオーナーに連絡を取り撮影許可を頂いたのでしょう。

地図で見ればわかりますが、
道路に面してビルが立ち並んでいるだけです。

たった一つの場所で短編ドラマが製作できるのですから
凄いですよね。

加藤小夏とは?

加藤小夏

生年月日 1999年6月26日(19)

出身地 東京都

血液型 A型

身長 162㎝

職業 モデル、女優

事務所 サンミュージックプロダクション

芸能界入りしたのは、
もともとダンスをしたくてオーディションを受けたその帰りに
「サンミュージック」さんからスカウトされたそうです。

過去のCM作品を紹介

一番注目されているのがポカリスエットのCMです。

最近ではNTT西日本のCMに出演しています。

また、2016年には「高台の家の人々」で映画デビューを果たしてますね。

翌年には、写真集の「加藤小夏vol.1」を発売!

2018年3月に高校を卒業しているので
今回のYouTube企画をきっかけに活躍していってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする